2017年11月4日土曜日

高校生 特別見学会開催

高校3年生限定 『特別見学会』 開催しました\(^_^ )( ^_^)/
これから運転免許を初めて取ろうとしている高校3年生にとって、

自動車学校の中ってどんな感じ・・・
指導員はどんな人がいるんだろう・・・
免許は欲しいけど、実際どうやってとるのかよくわからない・・・

こんな不安を少しでも解消したく、11月1日(水)17時より『特別見学会』を開催!!
 
 
参加者に気楽に質問してもらいたくてイベント形式で開催しました。
 
ちなみにこんな指導員も登場Σw(゚д゚* )wわぉ!!
 
ご安心ください!!
ハロウィン(1日遅れでしたが…)&見学会特別仕様でしたので、普段の素顔はさわやか笑顔が自慢のM指導員です。
 
 
また、これから自動車学校に大切なお子様を通わせる親御さまもいろいろ不安もあるかと思います。
そこで『特別見学会』とは別に高校生とその親御様もご参加いただける『オープンキャンパス』(参加無料)を開催しています。もちろん高校生だけの参加でもO.K.です。
 
すでに多くの皆様にお申込みいただいていますが、まだまだご参加いただけます。
 
他の自動車学校に入校するつもりの方でも、高校生またはその親御様であれば参加いただけますので、免許取得方法や自動車学校について聞きやいことなどがありましたらどうぞご参加ください。
 
お申込み、お問い合わせは当校HP(http://www.kenji-numazu.com/)またはフリーコール(0120-304-454)までお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿